プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」 感想&MAD一本
BAMBOOBLADE 第09話の感想です。
早めに感想書かないとやる気がなくなってしまうので、今書きます。


以下、ネタバレ注意

 

 
・バイト先

東がここで来るのか!!

そして、買ったのは学業のお守り。

両方買っても、効果は・・・


・ラーメン

わかめwwww


・親父の妄想

ここの部分に時間かけすぎだと思いますwwww
親父落ち着けwww


・ババァ

声合いすぎwwww
(参考:くじら)


・ステルスコジロー

薄い!というか透けすぎwww



・テストと学力

ダンの学年2位のせいで、ユージの学年4位が霞みます。



・コジロー、クビの危機

じゃあババアの正体は何!?

に笑いましたwww


・レイミ登場

というか9話でレイミ登場って、早いww

確実に原作使い切り→オリジナル展開ですな。



総評:今回は、繋ぎの話だったので大きく目立った事はありませんでしたが、こういう話が重要なんですよね。特に原作と大きく違うところも無く良かったと思います。





あと、2週間前に作ったMADですが、このブログで紹介してなかったので、紹介します。




 
 
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shoker2.blog79.fc2.com/tb.php/63-6f03f46a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第9話 「コジローと運命の分岐点」

BAMBOO BLADE慣れない仕事にはげみながらも、部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後道場に駆けつける。珠姫と共に次の大会に向けて盛り上がる剣道部の面々、しかし、帰宅前に虎侍が買い物に立ち寄ったスーパーで虎侍と剣道部の運命を大きく左右する事件が起きて....
[2007/11/27 19:28] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第9話 「コジローと運命の分岐点」

BAMBOO BLADE慣れない仕事にはげみながらも、部活のことが気になる珠姫は、アルバイト終了後道場に駆けつける。珠姫と共に次の大会に向けて盛り上がる剣道部の面々、しかし、帰宅前に虎侍が買い物に立ち寄ったスーパーで虎侍と剣道部の運命を大きく左右する事件が起きて....
[2007/11/27 19:29] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

