プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。
スポンサーサイト

バンブーブレード第4話「ピンクとブルー」感想 &MAD一本
今度は遅くならないように・・って既に水曜日orz


というわけでバンブーブレード第4話の感想です。



・サヤの過去話

結構ノリが良くて、良かったです。
サヤが部活に戻ってくるときのBGMとかも面白くて笑えましたw


・バル缶

火事かよ!
って勢いで煙が上がっていましたw


・町戸高

ってか町戸高人数多いなw
横尾がカッコいいww


・サヤのメール

ちょwww、後数行っぽかったし、キリノなら最後まで読んで欲しかったw


・サヤとギター

ジミヘンwww
スーファミもそうでしたが、こういうギャグはアニメで結構OK出るものなんですね。


・ミヤミヤ覚醒

どうみてもブラックです。本当に(ry


・ミヤミヤとサヤ

教室で木刀を受け渡すシーンは何かシュールでした。(ぇ



総評:前回に続き、タバコネタの代わりとなるオリジナル展開が多かったです。
原作を先に読んでいると、少し気になってしまう部分もありましたが、物語の雰囲気を崩さずオリジナル展開を入れる難しさを考えると良い出来だったと思います。

・バンブーブレード第4話




それと4話を見てからMADを一つ作りました。



朝作っていたせいで遅刻しかけましたw

 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shoker2.blog79.fc2.com/tb.php/58-50ffdb8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第4話 「ピンクとブルー」

BAMBOO BLADE(3) (ヤングガンガンコミックス)なかなか部活に現れない鞘子を呼び戻すべく、策をめぐらすコジローとキリノ、思いが通じたのかようやく剣道場に顔を出したサヤだが、都はトラブルを起こした相手が部活の先輩だったことに気が付いてしまう。厳しい練習と意外....
[2007/10/25 19:53] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

