プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

バンブーブレード第2話「ブレードブレイバーとお弁当」
第二話の感想です。



・のっけからのブレイドブレイバー

ブレイドブレイバーを30分間しっかり見てみたいですw

主題歌まであるとか、力入れすぎですよww(誉め言葉



・外山戦

外山の外道度が120%増しでした。
竹刀投げちゃいけません。



・AFB炸裂

ここの演出は漫画の方が良かったですね。アニメだと「封印した突き=AFBの影響を受けた突き」ってのがわかりにくいですし。



・入部作戦

えっ!捨てちゃうの!

ノリノリで作戦立案して、見事に空回るコジローが見たかったのにorz




・昼食

タマちゃん食べるの早い!

あと、ユージが何故赤面したのかすぐにはわかりませんでした。

そっか、間接キスになるのですな・・・

原作だと見事にスルーだったのですっかり忘れてました。




総評:残念ながら、原作と比べるとギャグ分が大幅に削がれていました。ですが、大体の話の内容は良くまとまっていたと思います。あと、ブレイドブレイバーと次回予告は凄く良かったですw






コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shoker2.blog79.fc2.com/tb.php/55-4a4623eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(アニメ感想) バンブーブレード -BAMBOO BLADE- 第2話 「ブレードブレイバーとお弁当」

BAMBOO BLADE 4 (4)新入部員の中田勇次と共に珠姫入部の作戦を練る虎侍。一方、剣道場ではトラブルに巻き込まれた珠姫が、なりゆきから先輩の男子部員と剣道で対決することになっていた。体格差とブカブカの道着で苦戦する珠姫の脳裏に浮かんだものとは?
[2007/10/13 00:07] ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人

