FC2ブログ
プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンガン1月号
ガンガン1月号・MP感想

以下、コミックス派の人&まだ読んでない人にはネタバレになるので注意してください。


・とりあえず、リゼルが強いです。このままメインキャラになりそうなぐらい。

・夜叉水晶ドレスタイプ・・・月丸登場の時も思いましたが、やはりフレイザードが頭に浮かびます。(爆

・ちゃくちゃくと儀式を進めるミカゼ達、・・・ってシシメ師匠w

・「アイスランチャー」ではなく、「ア~イスランチャー」なのがリゼル。なんか気が抜けるネーミングです。

・月丸・太陽丸の過去話。短いけどあのぐらいでちょうど良いのかも、某週間少年誌の某漫画は過去話に時間をつかいすぎますし

・丸く閉じ込められるリゼル(´・ω・`)

・「空気を丸くして風船のように飛ばした」・・何故かJOJO5部の吉良を思い出しました。

・「屈服しろ・・ッ!!!」、カッコイイです。

・「悪ぃな後ろっから・・・(以下略)」
 リゼルカッコイイ(何
 今回の話の中で一番気に入ったシーンです。


・新情報大量に来ましたね。三部も面白そうです。

・って、月丸・太陽丸自決ですか・・本当に容赦ない土塚先生・・。まあ、まったく死なないと緊張感無い漫画になってしまいますからね。某週間少年誌の某漫画はどんな傷を負っても敵死なないですし、殺さないですね。

・メモリアに居る三十指は残り三人・・・って少ないけど、一騎当千っぽいキャラ二人居ますし・・どう進めていくのか期待です。

総評

今回のバトルは熱かったです。もう・・リゼルとかシャルロックとか月丸とか太陽丸とか(全員じゃねーか
どのキャラも良い味出してました。その中でもリゼルが一番良かったと思います。
やはり、土塚先生の書く戦闘は燃えますね。


某雑誌の某漫画が引き合いに出されてますが、別に嫌いなわけではありません。むしろ好きです(何
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shoker2.blog79.fc2.com/tb.php/12-e2fa7ac8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。