プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。
スポンサーサイト

隊長送別会
えー、久々の日記になります。shokerです。

先日、隊長さん(とりてんさん)の送別会をしてきました。

当日の様子を少しだけ書きます。記憶力皆無の自分が書いた文章なので、事実と違う部分がありましたら、苦笑しながら指摘してあげて下さいorz

 

 


送別会当日、さとしの会のメンバーは早朝から始発で新宿に集合。

夜行バスで来るはずの、所長さんをお迎えするためである。

さとしの会のメンバーが各々新宿に到着するかという時にツイッターを確認すると。

所長「おい、ここ新宿じゃなくて東京駅だぞ!? 新宿に停車するんじゃなかったの… 」 (敬称略

ワロタwww

とりあえず、さとしメンバーは5時45分ごろには新宿駅西口にて集合。


隊長さんに、「本日の主役」という勲章を渡す。うけたので満足、ジョナサンを出る頃には付けて下さるとの事。

所長さんがJR新宿西口に居るはずが小田急線の西口に居るなど、色々ありましたが、さとしメンバーと所長さん新宿にて合流。

後、先日飲み会があったはずのたけふみさんが、急遽早朝から参戦されました。なんという気合だ・・・

そんなこんなで確か6時半頃には集合しました。

5人でジョナサンへ(この時点で今日の送別会の約半分が集まるという・・)

外が寒かったのでジョナサンにて、ほっと一息。

そして、ツイッターにて全員で「ジョナサンなう」

ご飯食べたり、雑談したり、ブラフというボードゲームをしたりと時間を潰す。

ブラフにて圧倒的所長!!  (敬称略

途中、バスに乗れた時雄さんが合流。

時雄さんはガタイの良い方でした。でも、とてもフランクで話しかけやすい雰囲気でした。

10時50分ごろ、時間なのでジョナサンを出て新宿東口に向かう。

ジョナサンの支払いはたけふみさんが一括でされ、後で皆がたけふみさんに渡す。との事でしたが、すっかり忘れていましたorz 今度お会いした時に支払います。すみませんでした><。


新宿東口にてウマサさんと馬茶さんと合流。馬茶さんは大きな荷物・・・・鞄にQ様がついてる!

よたくさんとぽりんさんは少し遅れてくるそうなので、ウマサさんが準備していたカラオケ屋に移動。

カラオケ屋に着いて、少ししたところでよたくさん合流。

よたくさんによる、隊長さんへのパンスト(絵)土産 隊長さんはパンストネタをすっかり忘れていた様子。

ぽりんさんは、2時ごろに合流との事なので、先に歌い始めることに。

カラオケの一番手は中々緊張するし、難しいと思う。そんな中、カラオケ一番手は隊長と自分のデュエットで「男女」

「男女」の二番の歌詞が今の状況に合っていて、歌いながら面白いと思いましたw カラオケの滑り出しとしては上々

皆、思い思いの歌を歌う。皆うめぇ・・(゜Д゜)

そんなこんなしているうちに、ぽりんさんが新宿に着いたとの事。イエメン何人かが迎えに行く。その後、無事にぽりんさん合流。


ウマサさんもブラフを持ってきたとの事で、なんとブラフが二つも!w サイコロ50個でブラフをやる事に

二人一組のペアを5つ作り、対戦。自分はぽりんさんとペアになりました。

所長さんにブラフを当てられ、一番最初に脱落\(^o^)/ 所長さんつええ・・・

一緒に組んでくださったぽりんさん、すみませんでしたorz あれ?俺持ち主なのに負けまくってない?\(^o^)/

ブラフも終わり、カラオケを続行。皆思い思いの歌を歌う。 あれ?サブちゃんあんまり歌ってないよね?w

隊長さんはデュエットを色々な方とされていました。 

そんなこんなでカラオケも終わり、一同は焼肉屋へ・・・ってまだ時間が早い・・だと!?



というわけで、時間つぶしのためにゲーセンに

クレーンゲームをいくつかやるも、全く取れず・・・

時雄さんがガンシューティングを見つけたので、二人でやる事にしました。

途中から100円玉が無くなったので、サブちゃんに交代。 自分は電池が切れた携帯を充電しに、100円で充電する機械を探しに行きました。

時間もそろそろということで、焼肉屋へ移動。場所を探す一同。歌舞伎町という事で、女性陣が客引きに絡まれないように注意して移動しました。



焼肉屋発見。中に入るも、まだ時間でないようで、入口で待つ。

よたくさんの天然っぷりを見ました(ぇえ

少し待った後に、席に案内され、皆で飲み物を頼む  しかし殆どの方が酒を頼んでいなかったので店員さんが気を利かせて、飲み放題→ドリンク飲み放題に変更を薦める。

ドリンク飲み放題に変更。ちょっと料金が安くなる。酒を注文していたのは確か時雄さん(だったはず)。合わせて下さり有難う御座いました。

1つの長テーブルに10人で座る 座席表は後で書くかもしれませんし、書かないかもしれません。

とりあえず、自分の横にサブちゃんと隊長 対面によたくさん よたくさんの横にぽりんちゃん と書いておきます。
他の人の日記と合わせてみれば、全体図がわかるかも?(謎解きか?w

焼き網が3つだったので、[4|2|4]で焼いて食べてた感じ。

よたくさんは焼肉屋初との事。女性陣が居たので、自分とサブちゃんで焼きまくり。 相当好き勝手焼かせて頂きました。

通路側だったので注文も色々と行う。そんな中

隊長「ここからここまで!」(メニューを指しながら)
女性店員「あのぉ・・・メニューがよく見えないんですが~・・w」(苦笑しながら)

ワロタww  あの女性店員は絶対ドS(; ・`д・´)

皆食べながら色々と話す。カラオケの時は静かだったぽりんさんも比較的話してくれるようになり、少し安心。

途中で隊長さんにプレゼントを渡すも、隊長さんはPSPで音楽を聴いているため、プレゼントの機器は使えないことが判明。やっちまったorz

焼肉では最初から最後まで、ひたすら肉を焼いては食べてました。美味しかったです(*´ω`*)

ぽりんさんが、何も言わず自然にサブちゃんにサラダを押し付けてて笑いました。w

後半はサブちゃんがひたすらマメを食べてました。


焼肉も無事終了し、一同解散の流れ。

解散前に、よたくさんがぽりんさんに「抱きついてもいいですか?」と言いながら抱きついてて笑いましたw

隊長さんによる締めの挨拶。

駅まで流れ解散。皆がJRに向かいますが、自分は使う駅がすぐ近くだったので一番に抜けました。皆様お疲れ様でした。



っと、書きましたが意外と長くなってしまったΣ(; ・`д・´) 色々事実誤認や省略があると思いますがご了承下さい。

参加された皆様、有難う御座いました。凄く楽しかったです。
隊長さんは春に関東から離れるので中々会えませんが、ネットではいつでも会えるので、今まで以上に絡もうと思いますw(ぇ
また、何かイベントがあるときにご一緒しましょう(*´ω`*)

そんな感じで、オフレポ終わりますです。


スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shoker2.blog79.fc2.com/tb.php/106-4794d6a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

