プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。
スポンサーサイト

カラオケ行ってきました。
先日、隊長さんサブさんウマサさんとカラオケに行ってまいりました。

流れとしては、お昼→カラオケ→夕飯 という流れでした。


まず、お昼にカレー屋に案内しました。少し不安でしたが、好評で安心しました。(ぇ

カラオケではJOYが無かったのでDAMの部屋に入りました。

隊長さんがダンス付きの曲を発見し、カラオケの罰ゲームとして敗者は一曲それを歌いながら踊るということになりました。

ルールとしては曲の全国採点で、「高い順位を取る」・「指定した順位に近づける」等で競い、結果として隊長さんが1回、サブさんが2回踊ることになりました。
ちなみに、全国順位を「指定した順位に近づける」というルール。曲によって母数が違うので選曲が重要なのです。サブさんは選曲を完璧にミスっていました。とても残念でした。
踊りながら歌うというのは意外と見ていて楽しかったので、今後の罰ゲームにも採用したいです。ただ、振り付け付きの曲が少ないのが難点です。

夕飯は、おひつやという定食屋で食べました。カレーも良いけど和食が一番ですね。



帰り際、隊長さんに絵について話していたら、「裸」というお題を出されました。

そして、先ほどメッセで聞いたところ、町戸と言われたので書きました。

描きましたが色々手抜きでひどい出来です・・・。モウダメダ\(^o^)/

↓裸注意
http://blog-imgs-41.fc2.com/s/h/o/shoker2/2.jpg
スポンサーサイト
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://shoker2.blog79.fc2.com/tb.php/104-4e1717ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

