プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

出費
ペンタブを踏んでしまい、ペンが接触してないのに検知されるようになりました/(^o^)\

今度ヨドバシに行ってBAMBOOの安いやつ買います・・

orz



ニュース

『BAMBOO BLADE』二期製作に向けてアンケート開始 (移譲記章

なん・・だと・・ 原作レイ(ry

バンブーの二期はいらないので、マテパをアニメ化して下さい。いや本気で



カラオケ行ってきました。
先日、隊長さんサブさんウマサさんとカラオケに行ってまいりました。

流れとしては、お昼→カラオケ→夕飯 という流れでした。


まず、お昼にカレー屋に案内しました。少し不安でしたが、好評で安心しました。(ぇ

カラオケではJOYが無かったのでDAMの部屋に入りました。

隊長さんがダンス付きの曲を発見し、カラオケの罰ゲームとして敗者は一曲それを歌いながら踊るということになりました。

ルールとしては曲の全国採点で、「高い順位を取る」・「指定した順位に近づける」等で競い、結果として隊長さんが1回、サブさんが2回踊ることになりました。
ちなみに、全国順位を「指定した順位に近づける」というルール。曲によって母数が違うので選曲が重要なのです。サブさんは選曲を完璧にミスっていました。とても残念でした。
踊りながら歌うというのは意外と見ていて楽しかったので、今後の罰ゲームにも採用したいです。ただ、振り付け付きの曲が少ないのが難点です。

夕飯は、おひつやという定食屋で食べました。カレーも良いけど和食が一番ですね。



続きを読む
恵方巻き
節分の日ですが、恵方巻きは食べませんでした。
某隊長さんのように、信念があるからではないです。

単純に忘れていて、今日の分のおかずを朝に作ってしまったからですorz

隊長さん
「あんな太くて大きいのを口でパックンチョして苦しい思いするなんて、みんなMですね^^ 僕には出来ません。」




等と言ってたのを見て、「苦しそうに恵方巻きを頬張るキリノ」というネタを思いつきました。

なんとなく描いていって、出来上がった絵を見たら全然コンセプトと違うキリノがそこに・・・\(^o^)/


DF4E7578.jpg
↑クリックで全体像



色々間違ってる気がします。




