プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

11月も終わり
11月も、もう最後です。

やばい、一年過ぎるのが早すぎる・・・


今日ネットを巡回してて、思わず笑ったコピペを張ります。



CLANNADは人生          狼と香辛料は経済
Airは芸術               なのはは燃えアニメ
Fateは文学             こじかは葛藤
リトバスは筋肉             極上生徒会はモラトリアム
鳥の詩は国歌            ハルヒは感性
SchoolDaysは神話         ARIAは現実
君が望む永遠は哲学        すももは楽園
攻殻は政治               Myself;Yourselfは月9
うたわれるものは日本史A     アイマスはわが娘
ひぐらしは論理学          初音ミクは真実の光
EVAは聖典              00は教科書
神霊狩は音楽             true tearsは真実
Kanonは奇跡             H2Oは格差社会
ゼロの使い魔は国旗        D.C.~ダ・カーポ~は純愛
ムリョウは日常            efは旋律
まなびストレートは青春      みなみけは食事
砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけないは社会派ミステリ
東方は宗教             電脳コイルはデジタルデバイド
落語天女おゆいは伝統芸能   カブトボーグV×Vはポストモダニズム
らき☆すたは社会の縮図     シャニティアは英雄憚 
けよりなは八百屋          solaは幻想
きみあるはヒロシ          ∀ガンダムは命
グリーングリーンは青春      ニニンがシノブ伝は文化論
キノの旅は絵本           コードギアスは国家論
rewriteは嘘             バンブーブレードは竹刀
瀬戸嫁は仁義なきたたかい    かんなぎは中古 ←NEW!!



「バンブーブレードは竹刀」で不覚にも爆笑してしまいました・・・



終わっちゃいねぇってんだよ!





私の中でKYMが再燃してたり・・w

さて、今年も後1ヶ月と1週間ほど


年末の予定で気になっていること。それはコミケに行くのかどうか


今まで一回も行った事無いのですが、行ける距離に住んでいるうちに行くべきなのか悩んでいます。
気になるサークルさんが出てる ってのが一番の理由ですが・・・


人ごみは苦手ではないですが、話を聞くと物凄いそうなので悩んでます。

周りに一緒に行く人も居ませんし・・・

うーむ




連休終了
連休が終了しました。

ほとんど何もしてませんでしたorz

隊長さんが凄い有意義な連休を過ごしたらしく少し羨ましいですw
トリニータ優勝おめでとうございます。


そんな中私は本当に何もしてませんでした、ネット見て動画見て・・・あれ?普段と変わらなくない?

普段から何もしてないことに気がついて少し凹みました。


【本日の動画コーナー】

この動画の製作者絶対土塚作品好きだろw

しかし、このトーナメント長い・・・


細かいネタがいっぱいで笑えます。話の繋ぎ方も滅茶苦茶上手いです。

ゆっくりしていってね!!





