プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

ふむ。。。


とらドラが意外と面白い件について

原作、立ち読みしようかな・・・

初めタイトルとヒロインの立ち絵と声優を見て、「またツンデレ系か」と思いましたが、見てみると意外と面白かったです。

北村良い奴過ぎる




↑とらドラ見るきっかけになったMAD

やはりMADはある程度宣伝になると思います。まあ消されても仕方ないと思いますが










珍しい話題
休講万歳 ということで、こんな時間に更新です。

ちょっと思い出したことがあったので、その話題を書きたいと思いますぜ。


先日、友人宅に遊びに行ったとき。

shoker「なにか面白い漫画ない~?」

友人B「んー、最近小説しか買って無い」

shoker「そうかー」

(勝手に友人の本棚をあさる自分)

shoker「これ面白い?」

友人「面白かったよ、間違って2冊買っちゃったから一冊やるよ」



ということで貰ったのは「人類は衰退しました」著:田中ロミオ


内容は確かに面白かったですが、「最後が未消化な感じで微妙」と思って検索したら2巻3巻が出ている模様。そりゃ未消化な終わり方なわけだ

んで、この田中ロミオという方、本業はシナリオライターだそうです。

余談ですが、前にブログで紹介した

を、製作した春原ロビンソンさんのブログで田中ロミオの事がタイミングよく紹介されてました。


なんか評判がいいみたいなので続きが古本屋にあれば買ってみたいと思います。

秋 そろそろ11月
そろそろ11月です・・・ 早いなぁ 何もして無い気ガしますorz


久々にMAD作りました。おそらく消されます。






最近またMUGEN動画を見てます。前からいくつか見てましたが、いっぱいあるので全てを見るのは無理です。

最近見てるのは【MUGEN】ゲージMAXタッグトーナメント【ゲジマユ2】ですが





投稿者の説明コメが意外すぎてワロタ





MP・清杉・バンブー
更新がまた滞ってしまいました。申し訳ありません。

最近、どうもやる気が起きなくて、色々なことをやろうと思うも、実行に移せませんでした。

実行力ってのは人生において重要なんだなぁ・・ と


それはさておき、この前 というかずいぶん前になってしまいましたが、MP・清杉・バンブーそれぞれ新刊が出たので、都内を探して買ってきました。

以下、簡単な感想等

 


続きを読む


