プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

映画
DMC(デトロイト・メタル・シティ)を見てきました。

いやー面白かったですw

映画館内でもよく笑い声が聞こえましたし、自分も結構笑いました。

原作を見てない方にも見やすい映画だと思います。

また、一般の人にもウケがいい編集&演出になっていると思うので、見ていない方は是非見てみて下さい。


<ニュース>

大分をここまでにしたシャムスカ大佐も凄いけど、やっぱりクラウザーさんには敵わないな

大分県は最近凄いです。



ガンガン10月号ってかMPと清杉感想
えー、超展開過ぎて、立ち読みしていたガンガンをそのままレジに持っていったshokerです。


以下感想等。
続きを読む
これは凄いw



ガンガルwww



↓公式HP
http://gungal.web.fc2.com/


