プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

爆笑した


腹筋がやばいww

作者奇才過ぎるw

ってか、「秋休み長野にはあった」ってのが元長野県民としてはツボでしたw


確かにありました、「稲刈り休み」とか「秋休み」だとかでした。


しかし、長野県は夏休みが異常に短いです。

7/28~8/15ぐらいまでが夏休みです。

マジです。
さとしの会 レポ
先日、東京某所にて「さとしの会」という名のオフ会に参加してきました。

お昼を食べて、カラオケに行って歌ったりラジオ収録をして、夕飯を食べて解散。

という至極単純なオフ会でございます。

参加者は
サブさん
とりてんさん
私(shoker)
蟹さん
ウマサさん

の5名です。ちなみに上の3人の頭文字をとって、「さとしの会」と呼んでおります。
今回はゲストに蟹さんとウマサさんが来てくれました。

 

続きを読む
寝すぎた!
少し寝てからさとしの会の記事を書こう、と思って寝て。



起きたら13時


15時間も寝てましたorz


寝すぎだろ自分・・・・

少し目をさましてからオフレポ書きます・・・・・・
さとしの会開催


どうも、お久しぶりです。shokerです。

つい先日東京に戻ってきました。


んで、8/27に隊長さんサブさん
と さとしの会をやることになりました。


内容は未定ですが、過去の会をふりかえると東京圏の人で集まってカラオケやラジオや飯(というなの討論会?)やある人のコスプレを眺めたりする会だと把握しています。

ところで、さとしの会はこれで計何回目になるのでしょうか?

何か新たなこともしてみたいなー、とか思ったりもしていますが案が浮かびませんorz


追記
最近帰郷やら学校やらでこちらの更新が滞ったりしているので(昔からかorz)今後はちょくちょく更新できたらいいなぁ と思ってます。



