プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

せかいじゅー
朝、都内をぶらぶらしていたらヨドバシが開いていたのでなんとなく入りました。

すると、新作のゲームが色々出ていたようでレジにはたくさんの人が

発売日リストを見てみると

「世界樹の迷宮2」が発売されてました。

1も買ってぜんぜん手をつけてないくせに衝動買いしてしまいました。

ヨドバシで4700円。


レジの店員さんに袋に入れてもらい帰宅。


開けて見るとあら不思議、ソフト以外に何かあります。


CD?


なんかわからないけどCD付いてきました。


ググったらどうやら特典版についてくるCDのようです。
↓アマゾン
世界樹の迷宮II 諸王の聖杯(特典無し)

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯 特典 オリジナルサントラCD「古代祐三~世界樹の迷宮II ピアノスケッチver.~」付き

ん?特典版8980円?


・・・・


まあ、レジの店員さん買った方全員にCD入れてたみたいだし、私だけってことは無いと思います。


・・・・でも、これ明らかに間違ってるよなぁ・・でも開けちゃったし・・・


とりあえず後でCDは聞いてみる予定です。

ゲームも今度はまじめにクリアしようと思います。
ガンガン3月号感想
お久しぶりです。

とりあえず、ガンガン3月号・・・というか清杉の感想です。

今まで立ち読みでしたが、清杉が面白いので今月号から買います。(ぇ



続きを読む
嬉しい忙しさ
1月で定期試験も終わり、2月は自由な時間が増えます。

しかし!

1月31日に発売された、スマブラXのせいで寝不足でございます・・・

そろそろ寝ないと・・(現在朝6時


人として色々終わってます。


orz



