プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

飯屋に居座り
えっと、試験前にもかかわらず1/20に隊長さんサブさんファルさんと秋葉原に行ってきました。

当日朝方まで勉強していた私は、先に合流していた皆さんに途中から合流という形でしたw

駅前で待ち合わせてお昼を食べにデニーズへ。
それから、カラオケに行きました。
カラオケでは色々ありましたw 詳しい内容はサブさんファルさんが書かれていらっしゃるのでそちらをご覧下さい。(人任せ
カラオケでは突発的に「さとしのらじお」・・ならぬ、「ふとしのらじおさ」の収録が開始されましたw
ラジオは隊長さんのサイトでUPされているので興味がある方は聞いてみてください。

とまあ、そんなこんなで今回のオフ会も楽しかったです。

しかし、試験はまだありますorz



話は変わりますが、バンブーに清杉出てきてびっくり&喜びました。スタッフに絶対土塚ファンが居ると思いますw

バンブーの感想しっかり書きたいですし、MADも作りたい・・他にも色々したいことはありますが、とりあえず試験をしっかり終わらせないといけないので辛いです。





バンブーブレード第15話 初合宿と初銭湯
遅くなりましたが、バンブーブレード第15話の感想です。ちなみに私は今テスト前です。つまりこれは現実逃h(ry
初のオリジナル展開にどきどきです。


・DVDレコーダー

こ、これは人殺しの目!(ぇ


・町戸メンバー合流&プール掃除

おー、町戸に日の目が・・確かに使い捨てるには惜しいキャラばかりでした。
本編ではもう大きな出番は無いでしょうし、オリジナル展開で見れるのは少し嬉しいです。
原田は良い子だけどすこしKY


・体操&ランニング

ファミコンウォーズww
あと、山手線と中央線は笑いましたw


・初銭湯

(東による)ザ・ワールド!!

(スタッフによる)キング・クリムゾン!!

なんというコンボ

銭湯すっとばしは大いに笑わせてもらいましたwスタッフGJw


・飯そしてねこ

アニメで西ちゃんの株が急上昇しました。


・夜

サヤのギターに笑いましたwwHIDEFUMIさんのギターが!(ぇ
というか音楽室?


・ブレードブレイバー

スタッフ気合入ってますねw というかブレードブレイバーをしっかり見たくなりましたw
あと、自重しないタマちゃん。人が寝てるときは音量小さくしないとw




総評:原作ファンからは何かと心配されていた(?)オリジナル回ですが、個人的には中々よかったと思います。特に銭湯シーンふっとばしは笑えましたw







ガンガン2月号
えー、ガンガン2月号の感想です。


ガンガンの感想というより、清杉の感想ですがw



・清村くんと杉小路くんろ

「ろ」というタイトルにそんな秘密があったなんて!!

しょっぱなから笑わせてもらいました。

中身についてですが、ちょっとギャグというか話の進み方が早かった気がしますが面白かったです。

それに絵がうまくなりました。


まさかの清杉再開でしたが、来月からも楽しみです。



あと、作者コメント気になりますが・・・
思い当たるものが一つ

小説 BAMBOO BLADE-バンブーブレード

・・・ぇ 小説!?
いや、どうなんだろ・・
著者:町田双路って誰!?
どのように土塚先生が絡んでくるかよくわからないし、まだこのことだと確定では無いとは思いますが・・・
うーん(悩







スクエニの作戦は「ガンガンいこうぜ」ですか・・
明けましておめでとう御座います。
半田くん並みのタイミングでご挨拶を申し上げます。


いやー、色々忙しくて更新が出来ませんでして(ぇ


とりあえず再開した清杉の感想やら、バンブーの感想やらを書こうと思っています。

あと、絵とかgifとかも少しは数を増やしたいと思ってたり・・・


まあ、適当にやります(をぃ

今年もよろしくお願いいたします。



