プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

『としのらぢお かよ!?』 収録オフ!?
12/29に新宿で隊長さんよたくさん蟹殻さんとお会いしてきました。


理由はカラオケ&らじお収録OFFです。
らじおは隊長さんの方で聞いてくださいませー

カラオケではノリノリでした。皆さんすみません。

色々書くことはありますが、先ほど一生懸命色々書いたのに手違いで一回全部消えてしまって、もう書く気力と時間がありません。(主に気力がありません。

カラオケOFFみなさんお疲れ様でした。また、機会があったらお会いしたいです。



それと、こんなブログを見に来てくださった皆様。今年は有難う御座いました。
来年もまたよろしくお願いいたします。

生存報告
学期末の課題ラッシュで死んでました。

それが終わったら飲み会等等・・・

1月に入ればテストラッシュ



忙しいですorz


更新できなくてすみません。



とりあえず、清杉の再開を喜びながら頑張って行きたいと思います。


