プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

バンブーブレード 第9話「コジローと運命の分岐点」 感想&MAD一本
BAMBOOBLADE 第09話の感想です。
早めに感想書かないとやる気がなくなってしまうので、今書きます。


以下、ネタバレ注意

 

続きを読む
バンブーブレード 第08話「タマちゃんとアルバイト」 感想
とりあえず思ったことを叫んでみます。

スタッフGJ!
そして
テンション上がってきたぜーーーッ!!!


今回はもう出だしで全てをかっさらわれました。


本当にアニメ化しないかなぁ・・・・


ちゃんとした感想は後で書く(予定)です。

書けませんでした。(ぇ



BAMBOO BLADE 第63話 感想
はい、2週間も放置してしまいました。申し訳ありませんorz


とりあえずバンブーブレード63話の感想を書きます。

以後ネタバレ注意

 

続きを読む
千葉
日曜に隊長さんサブさんと千葉までサッカーを見に行きました。

結果は3-1で勝利!
キーパー凄かったです。

やはり勝った方が気持ち良いですね。


色々その後もあったのですが、これを書いてる今風邪を引いてしまっていて寝込んでいるので、また後日に追記します・・・


やらなきゃいけないことがたくさんあるのに
マリオギャラクシーに時間を全て奪われています。





ボスケテ


