プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

BAMBOOBLADE 59話 感想
バンブーブレード59話の感想です。

以後、ネタばれ注意


 


続きを読む
BAMBOOBLADE 58話 感想
感想が一週間も遅れましたorz


えっと、一応単行本派の方もいるかと思うので、ネタバレ回避のために感想は「続きを読む」からどうぞ



続きを読む
雨時々台風
現在台風通過中につき、外が大荒れです。


風&雨


そして、今日はヤンガンの発売日





台風の中、歩いて買いに行ってきました。

傘をさしていたのですが、風が強くて両手で持たないと危ないです。


道中、そんな一生懸命に傘をさしながら歩いていく自分とすれ違う人が居ました。



その人は傘をさしていませんでした。




かといって、アセって走るわけでもなく、雨など気にしない様子で堂々とずぶ濡れになりながら歩いていました。






か、格好良い・・・

ちょっとまて





一瞬真似をしてみたくなりましたが、それだとヤンガンが水浸しになるので断念しました。


帰り道、私は買ったヤンガンが濡れないように傘をさしながら歩いていたので、私自身は少し濡れてしまいました←馬鹿


感想はネタバレにもなるので、後日書こうと思います。






