プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

5/25
【雑記】

気がつけばも10日もブログ放置していました・・

色々ほかの事を優先させてしまってついつい放置しがちにorz


更新を習慣に出来るようにしたいです。



【ニコニコ】

(ピューと吹く!ジャガー)なんかのさなぎ

これ自体は前からありますが、面白すぎるので掲載。
やっぱり、ハマーは駄目人間だなぁw

5/15
【雑記】

PC買い換えたのはよかったのですが、いままで使ってたソフトやらなにやらを入れなおすのがものすごく面倒です。

まー、いつまでも古いPCってわけにもいかないですから仕方ないですけどね。

リンク3件追加
オフ会でお会いした方々をリンクに追加させていただきました。
サブさん【樵談日記
そうへいさん【千葉発ぐだぐだ日記
TOMさん【お惣菜屋
週末・・休めない
さて、先日PCを新たに買い、そちらへの乗り換え作業で土曜が潰れ、日曜はオフ会で潰れました。

楽しかったですが、月曜から学校が辛いです・・

来週末も忙しそうですし、なんとかゆっくり出来る時間を確保したいけど、遊びに誘われたらすぐ出掛けてしまう性格なのでなかなか・・

完全に自業自得で御座います。
暑くなってきました
2~5月は本当リアルで色々ありました。orz

そしてリアルが色々忙しくてこのサイトに関することぜんぜん出来てませんでした。

一段落着いたので今後はもっと活発的に活動出来るようにしたいです・・


そんなときにPCに不具合発生中orz

買い換えないと不味いかもしれません・・・


気合入れていきます。
疲れ


GW中ずっと仕事でろくにPCもさわれず、ヤンガンを読む暇さえなかったshokerです。



もーorz

さて・・月曜だぁorz



【ニコニコ】

らき☆すた × COWBOY BEBOP





