プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

地獄の一週間
【雑記】

これからゴールデンウィークという地獄の一週間の始まりです。

ええ、GW中毎日朝から晩まで仕事が入っております。

'`,、(;∀;) '`,、




orz


【今日のニコニコ】

患部で止まってすぐ三体融合 狂気の海馬コーポレーション

曲の勢いに負けましたw

気がついたら時間が・・
【雑記】

気がついたら時間がものすごい過ぎてました・・
まだ夕飯食べてないw
今から作りますかね。

先日のキリノgifをカラーに出来ないものかと思って色々試してみましたが良いフリーソフトもなく、悪戦苦闘しましたw
どなたかカラーでGIFアニメを作れるフリーソフトを知っていましたら教えてください。

とりあえず違うソフトで試しに作ってみたカラー版試作品
下記URLからDLしてください。
http://1m.mata-ri.tk/src/1M1279.avi.html
passはbb

下手なのでこの程度でもめっちゃ時間がかかりました
'`,、('∀`) '`,、


【今日のニコニコ動画】

FOE! FOE! -えふおーいーとのそうぐう-

>イオシス(IOSYS)の魔理沙やうどんげのFlashで有名なカギ氏の最新Flash。それにしても、このFOEニコニコ意識しすぎである。そしてハヤならなさ杉である。さらに世界樹やってる人でないと意味が分からないのである。

UPした方の説明からコピペ

先ほどからエンドレスで流しております。
中毒になりました。
4/20
【雑記】

お金が無いのにリーズのアトリエを買ってしまいました。
戦闘は微妙ですが、ゲームの肝である調合が面白いから良し!

寝不足になりそうです。


あと、ニコニコ動画でGIFアニメ集みたいなのをやっていて、つい懐かしくなって私も一つ作ってしまいました。
かなり手抜きなので跡で直す気になったら何かしら追加したいと思います。


k1.gif



【今日のニコニコ】

職人の才能に嫉妬したら真実に永遠に到達できなくなるGIFアニメ集

のんちゃんが入っていなかったのが非常に残念。

4/18
【雑記】

雨はあまり好きではありません。



【今日のニコニコ】

都バスがGTAになるとこうなる Vol.21
これはひどい運転w

【MAD】遊戯王(ってか社長) ずっと俺のターン!!
[MAD]ずっと俺のターン in 巫女みこナース(☆HANASE☆)
ノリが良いです。

4/17
【雑記】
雨が降ったせいで、コンビニでぼったくりみたいな値段の傘を買うことになりました。

ニコニコ動画で見たのですが、天元突破 グレンラガンが面白い!

なにより熱い!の一言です。

カミナの兄貴がカッコいいです。
クーガーの兄貴っぽい感じです

とりあえず見てみてください。

【今日のニコニコ】

天元突破 グレンラガン1話
天元突破グレンラガン 第02話 「俺が乗るって言ってんだ!!」 1/2
天元突破グレンラガン 第02話 「俺が乗るって言ってんだ!!」 2/2
天元突破グレンラガン 第03話 「顔が2つたぁ生意気な!!」 1/2
天元突破グレンラガン 第03話 「顔が2つたぁ生意気な!!」 2/2



4/16
【雑記】
最近やっと授業の時間割も決まって、そろそろバイトを始めないとなぁ・・と思っています。

それにPCも一回吹っ飛んでリカバリー・・・

データとかお気に入りとかメールとか消えましたorz


もー、新しいパソコン欲しいなぁ・・



【今日のニコニコ】

新ジャンルdeらき☆すた

動画の元ネタは知らないのですが、とりあえず凄いです・・・



ローゼンメイデンで陰陽師(一部カラー)【陰陽師】

上手いですし、笑えますww



トルネコは挫折した私ですが
最近、ディアボロの大冒険にはまっております。

ディアボロの大冒険とは、JOJO第5部とトルネコの大冒険を組み合わせた、フリーゲームです。

ディアボロの大冒険(公式サイト)

JOJO好きならやって損はありません。

それにしても見事な出来栄えです。細かい設定までかなり作り込まれています。

私は下手ですぐ死ぬのですが、ちょこちょこやるだけでも楽しめます。




