プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

(´・ω・`)・・・
近所の本屋数件行ってみましたが

マテパ18巻が無い・・・


というわけでまだマテパ新刊買えてませんorz


Amazonに頼ろうかなー

しかし、Amazonで買えばすぐ手に入るのですが・・

なんかこう寂しいですよね(何

本屋に行って

「あったー、やっと見つけた」

って感じが良いんじゃないですか!(なら探せよ

あと一週間ぐらい適当に探して、見つからなかったらAmazonにお世話になろうかと思っています。(へタレ



3/23
なんとかネット繋げるようになりました。

4月からまた忙しくなりそうです。

とりあえずMPの新刊を買わないとなー

頑張って更新する予定です。
忙しすぎるorz
更新しようといきごんでいましたが、リアルで色々ありまして・・

現在、ネットにつなぐ事すら出来ない状況になっておりますorz


見に来てくださった方々には申し訳ないですが、3月末まで更新停滞します。m(_ _)m


