プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

QMA4
バンブー感想等逃してしまいました・・・

今からでも書くべきか・・

ちと、ネタが無いまま放置しておくのも微妙なんで土塚系以外のことも少々話します。


今日はちとゲーセンに行ってクイズマジックアカデミー4をやってきたのでご報告。

MA.jpg


階級が修練生からやり直しでした・・
まあ、中級魔術士でしたのでそんなに痛くは無いですが


とりあえず、新要素の購買部を見てみました。
わくわくしながら見たものの、どれもこれも結構高いorz
購買部で物を買うためには試合の際にもらえるポイントを貯める必要があるのですが、いっぱい試合しないと買えそうにないです。orz


試験終わり。
ふう、やっと試験が終わりました。
やっと更新が出来そうです。


今、隊長のラジオを聞きながらブログを書いてます。
聞き終わりました。

・・・なんとコメントしてよいものかw

とりあえず

姉が居る隊長が羨ましいです。




あけましておめでとう御座います。(遅
年末年始実家に帰っておりました。

そして一週間近くもネットに繋げない日々が続いておりましたorz。

なんか、たった一週間でもネットだと大幅に取り残された感じがして恐ろしいです。


さて、やることは沢山ありますが、まずは実家に居る時にひいた風邪を治さないと・・・





