プロフィール

shoker
色々書きます。

shoker2

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

きまぐれで適当なブログ
きまぐれに更新します。

吉里吉里・・
はい、すみません更新サボっておりました。(爆

年末年始にかけてリアルが忙しくなるくせに今から更新頻度下げてどうすんだ自分orz

ゲームの方一人では無理だと思ったんで隊長さんの企画に乗らせていただく事にしました。(何

とりあえず、吉里吉里に乗り換えて頑張らねば・・・

もし時間が買えるなら一時間1000円で買います。(安いw


Σ(゜∀゜)
ポエマー姉 @ wiki

ヨーデル!!ヨーデル!!

書籍化決定

みたいです。
CTスキャン その2
たぬたん♪隊長さんのサイトが更新されてました・・・
・・・ってそっちかよ!
とりごや高校サッカー部!?

てっきり、「病院に行こう・・・」の方かと思ってたのにorz


なんか悔しいです(´・ω・)。




CTスキャン
さて、先ほど絵茶に参加してまいりました。
んで、その中での隊長(たぶん)の発言から生まれたコラ。

絵茶中は上げるのを忘れてたのでここで上げます。
(コミックス派の方にはネタバレになるかもしれません)
月丸1コマコラ

いきなり見て何のネタかすぐにわかったあなたは凄いです。
ガンガン11月号MP感想
さて、今月のガンガンは12日が日曜日なので今日発売でした。
以下感想ですが、コミックス派の方にはネタバレとなってしまいますので気をつけて下さい。
続きを読む
何故にこんな事に
はい、はじめた事が長続きしないと評判のshokerです。

あれですね、スタンド化は難しいですね(何

とまあ、へタレの言い訳は置いておくとしまして

今回は隊長さんとの会話から発生した絵です。

続きを読む


